大きいなお尻の女性

サービスの流れ

ベッドルーム

風俗店のサービスは、どの店舗でも似たような内容でサービスが行なわれます。
しかし、デリヘルのサービスでは必ず行なうことがあります。それは入浴です。
デリヘルは自宅やホテル、ラブホテルなどといった場所に女性を呼び、サービスを受けますが、向かう最中に汗をかくこともあります。清潔を保つために汗を流し、キレイな状態になった後にプレイが行われます。
プレイでは、キスから始まり、それからフェラ、射精などといたプレイを行っていきます。
時間があらかじめ設定されているため、その時間内のプレイを楽しめます。
こういったプレイを行なっていると、また違ったプレイを楽しみたいということから、オプションを利用する人もいます。
オプションには、SMプレイやオナクラ、顔射などといったプレイもあり、料金を追加することで楽しむことができます。
他の店舗でしか楽しむことができないプレイをデリヘルで楽しめるということも、デリヘルのサービスが人気の1つです。

用意しているオプションの中には、無料で楽しめるプレイも取り扱っています。その1つとしてあるのが「コスプレ」です。
デリヘルのサービスによって異なりますが、コスプレを無料で提供していることも多くあります。
そのため、学生服やナース服、チャイナ服といったコスプレ衣装が好きな人はさらにプレイを楽しめるサービスです。
プレイによって料金は異なりますが、1000円から6000円ほどといったお手頃な料金でオプションを追加することができるため、普段楽しむことができないようなプレイを楽しんでいきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加